忍者ブログ
メーカー公式OnlineShop プラチナ電子ローラー ReFa

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほうれい線 消す 5日

ほうれい線 消す 5日


5日でほうれい線が消える?

何のことかと思いきや


今年、3月に

フジテレビ『金曜プレステージ』で放送された内容のことでした。


顔層筋メソッドを行うことで

凝り固まった表情筋を

5日間で蘇らせることができるという内容でした。



番組内で、

30代~50代の女性に

朝と夜1日2回顔層筋メソッドを実践してもらい、

5日後、

女性たちの筋弾力を測定すると・・・

なんと!

20人中19人の筋弾力がアップしていたという結果に!




ちょっと難しいけれど、

やってみる価値ありです♪





PR
ほうれい線を消す」の先頭へ


SEO対策済みテンプレート