忍者ブログ
メーカー公式OnlineShop プラチナ電子ローラー ReFa

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほうれい線対策

ほうれい線対策


ほうれい線だけでなく

美白対策、小顔対策、

アンチエイジング対策に・・・



いろいろ試してみましたが、

現在は

980円の美顔器で有名の

エステナードソニックを使っています。



980円というのは

初回だけであって、

最低でも13回の継続購入が条件ですから、

次月より

専用ジェル(ホワイトソニックジェル)の料金

1本2,980円が必要となってきます。



考えたのですが、

1ヶ月にかかるスキンケア代が

5,000円以下なら良いかな~と思って始めました。



正直、1ヶ月にジェル1本じゃ足りません。

(私つけ過ぎ??)

2本購入しているので

5,000円オーバー。




ま、ほうれい線が目立たなくなることを信じて

朝晩のお手入れに続けてみようかと思います!!










PR
ほうれい線を消す」の先頭へ


SEO対策済みテンプレート